風俗業界のためになるのなら、あえて私の体験を公開する!

デリヘル事情を赤裸々に書きます!ウソ偽りなく初めての方も必見!

地下アイドル?とプレイ!

とっても愛想のいいデリヘル嬢に出会いました。顔もスタイルもまあそこそこ。平均以上はある感じでしたね。場所が鶯谷というまあ山手線沿線でしたからね、超都会だし良い子もたくさんいるんだなあと田舎から出てきたばっかりの私としてはちょっと感動してしまいました。プレイが終わった後少し時間があったので雑談タイムとなったんですが、その子は普段は地下アイドルとして頑張って活動してるんだそうです。私には馴染みがあまりない世界だったのですが、小さなライブハウスみたいなところで定期的に歌ったり踊ったりしてるそう。ファンもそこそこいるらしく物販までやってるんだそうです。「お兄さんいい人そうだから特別に教えるんだからね、秘密だからね。」と言われたのがなんか嬉しかったです。正直アイドルとかには興味がないので会場にまで足を運ぼうとは思いませんが、みんないろんな形で頑張ってるんだなあと感心しちゃいましたね。私も負けてられないなって思いました。

若い子大好き!18歳のピチピチ嬢

最近人妻系のデリヘルでばかり遊んでいたのでちょっと若い子を探しに鶯谷にまで足を伸ばしてみました。勝手な思い込みですがこのへんは大学もあるし若い子が多いに違い無い・・・と思ったわけです。で、引き当てたのはなんと18歳のピチピチ嬢!顔は美人ではありませんが愛嬌があっていい感じでした。若い子はやっぱり肌とか肉質感が違いますよね。弾力が明らかに強いですもん。肌の筋肉の間、脂肪の層なんですかね。そこの詰まり具合が違います。うまく表現できなくてごめんなさい(汗)若い子だとプレイが多少至らなくても全然許せちゃうんですよね。今回遊んだカヨちゃんもまだ始めて3ヶ月だそうで素股も満足にできませんでした。でも、一生懸命感がこちらにまで伝わってきて逆に興奮しちゃいましたよ。よーし、おじちゃんが教えてあげようね!って感じです。カヨちゃんは攻めるのは慣れてないけど性格がドスケベなんでしょうね。攻められるのは大好きみたいでイキながら潮を吹き散らしてました。今後が楽しみな嬢でした(笑)

まさかの!ハズレ嬢・・・(涙)

ちょっとグチらせて下さい。人生で初めてのハズレ嬢を引いてしまいました。所謂、地雷嬢っていうんですかね。これまで10年くらいデリヘル遊びをしてるんですが多分、一番キツかった嬢だと思います。忙しい週末のゴールデンタイムにフリーで注文したのが悪かったといえば悪かったんですけどね。いくらなんでも100キロ超級はないでしょう。そういうマニアの店でもないんだから。柔道の無差別級の試合じゃないんだから。その子はもう客から断られ慣れてるんでしょうね。部屋に入るなり一方的に捲くし立てながらガンガン服を脱いでいきます。デブのくせにものすごいスピードで、とにかくチェンジという一言を防ごうという意図が見え見えでした。ただ、私も完全に油断していたこともあってこの嬢の作戦にはまってしまったんですね。いつの間にか私の服まで脱がされてチン●も咥えられちゃってました。嬢はこんだけブサいんだからせめてテクニック面は磨いてくれてればいいものを、フ●ラも下手だし玉ナメすらNGだしでイイ所が全くなし。プレイ後に店に文句を言ってやろうかと真剣に悩んだのはこれが初めてでしたね。とにかくこの経験はきちんと教訓として生かすしかありませんね。これに懲りずに次は鶯谷でデリっちゃおうと思うんですが、忙しそうな時間は避けてしっかり良さげな嬢を指名したいと思います。トホホ。

やけに丁寧なお店でした

どうでもいい話かもしれませんが、なんとなく珍しい体験だったので投稿させて頂きます。普段関西で遊びまくってるんですがつい先月東京は上野の方に1週間ほど出張滞在させて頂きました。上野といえば近くに鶯谷があるわけですが、こちらがなかなかの風俗街ということでせっかくの東京出張ということもありデリヘルを利用させてもらいました。とりあえず目に付いたお店に適当に電話を掛けたんですが、その店員さんが異常なまでに丁寧な接客だったんです。こちらの好みや希望をものすごい細かくチェックしてきましたし「間違いなく、必ずやお客様の好みの女性を迅速に手配させて頂きますので少々お待ち下さいませ!はい!お待ちくださいませ!」といった具合に平身低頭とは正にこのこと、みたいな対応でした。悪い気は別にしなかったんですが逆に不安になったことも事実です。やっぱり何でもやりすぎはいけませんよね。あ、来てくれた女の子はキッチリ可愛かったですよ。私の好みもしっかり反映されてました。

どうしようもない頭の弱い嬢

ハズレとまでは言わないけれど、なんというかいまひとつというか、残念な嬢にあたりました。その嬢は自称19歳の金髪の女の子。焼いてるんだか地黒なんだかわかりませんが小麦色のお肌でした。まず、残念ポイントの一つ目は「とにかくマグロ」ということ。金払ってなんでこっちがお前を気持ちよくさせなきゃならねえんだ、ってくらい動きません。シャワーを浴びると早々にベッドに横になって「さあ触るがよい」状態です。これでは客のテンションもガタ落ちですよね。で、残念ポイント二つ目は「妄想による妙な自慢話が多い」ことです。何でもその嬢によると、自分の実家はすごい金持ちで両親は年収80億円。本当は貴族の生まれなんだけど今は社会勉強のためデリヘル嬢をやっている。んだそうです。ちなみに体には自傷の後もチラホラ。完全なメンヘラちゃんですよね。鶯谷という競争の激しい立地にあるお店なんだからもうちょっと客へのサービスは徹底させといて欲しかったな、というのが素直な感想です。メンヘラなのは百歩譲るとしてももうちょっとサービスできるようにならないとね。

おねだりの上手い嬢にやられました

営業の仕事をしてるんですがこの時期は繁忙期も終わってややヒマな感じ。「外回り行ってきまーす」と行っては会社を抜け出てパチンコ行ったり風俗行ったりしています。万が一にも会社関係の人と遊んでる最中に出くわすわけにはいきませんから大抵は山手線に乗って鶯谷の方へ行っちゃいます。あの辺はエッチなお店が多いですしね(ちなみに会社は原宿です)。ただ、この間は会社に戻るのが遅くなってしまってちょっと上司に怒られちゃいました。こんなことは今まではなかったんですけど、ちょっと風俗遊びが長引いてしまったんです。その日はラブホでデリヘル嬢と遊んでたんですが、平日の昼間ですから嬢もヒマだったんでしょうね。1000円引くから延長してっておねだりされちゃったんです。そう言われても会社戻らなきゃいけないから無理だよって答えたんですが、全然聞いてくれなくて終いには嬢が泣きそうになっちゃったんです。そのまま迎えの人が来てトラブルを疑われるのも嫌だったんですが、結局会社戻るのが遅くなりすぎちゃったんですね~。いや、お金だけ渡してさっさとデリ嬢と別れればよかったんですけど、「どうせなら」と思ってもう一発抜いてもらった私も悪かったんですけどね。皆さんもワガママ嬢には気をつけてくださいね~。